27 Jul 2013

petersham nurseries


楽園に行ってきました

Flatがある北東エリアから真逆の南西London郊外にあるRichmondまで来ました


↑この壁がストリートに入る目印


馬やバクがいる横を通ると入口が見えてきました


ガーデンショップ+テーブルウエア+オーナメント+カフェ+レストラン
かなり広い園内に置かれている植物はすべて販売されています


Tea houseのメニューは屋外の好きな席で食べる事ができます


緑に囲まれたレストラン



ガーデンショップ


この空間に売られていたアスティエのマッチ感と美しさに感動して思わず買いそうになったけど、電卓たたいた後そっとテーブルに戻しました

この後別のエリアに移動して入ったお店で、私が持っている袋を見て
petersham nurseries行ったの?あそこ本当に素敵よね、大好き。絶対行くべきだわ。
と言われたので人気店のようです

これは絶対に再訪します

テムズ川沿いのRichmondの町並みもすごく綺麗です

petersham nurseries
Church Lane, Off Petersham Road
Richmond, Surrey, TW10 7AG
http://petershamnurseries.com


2 comments:

  1. わお!ステキなとこだねー。
    次回ロンドンに行くときのリストに入れてみる〜。

    いまLibertyの3Fでアスティエの展示がすごいことになってるねー。
    写真見るだけで圧巻!
    いろいろと見られる環境がうらやましすぎですわー。

    ReplyDelete
    Replies
    1. 遠いけど、めっちゃよかったです♡

      そうそう♡リバティのアスティエにも感動です。
      勉強ばっかりやと気が滅入るので気分転換にブラブラしてます

      Delete